Miya's Textbox

自分の創作活動に関する雑記を適当に流してきます

久々にダクソ3やってみた

どうも。

例の玉ねぎ騎士動画を見てたら無性にダクソがやりたくなってきたので1年ぶりくらいに遊んでます。

 

レベル帯の関係か、白霊とか太陽霊を呼んでも一切侵入がないので快適です

その代わり、白とはぐれてMOBに嬲り殺された場面が何度かありました(カーサスの地下墓のスケルトンが凶悪すぎて笑えない)

逆に、wikiとかの募集板を使わずに白召還待ちとかしてると平気で一時間以上かかったり、全く呼ばれないこともあります。

(SLが50ちょっとあるせいかもしれない。これが100ちょっとだったらもう少し呼んでもらえるのかな)

 

クレイモアかツヴァイ背負った伝令ヘルム+ロスリック鎧+闇足甲の奴がうろうろしてたら自分なので適当に遊んでやってください

 

そういえば、筋バサと上質バサってどっちが使いやすいんだろ…?

ちなみに、今は上質バサ目指してステ振りしてるけど、筋バサのほうが性にあってる感じなので、頑張って侵入やってみようかな

 

それではノシ