Miya's Textbox

自分の創作活動に関する雑記を適当に流してきます

誰得素材作ってみた

どうも。

 

息抜きと変形サイズの動画のupテストも兼ねて適当に作ってみました

誰得すぎるけど、欲しいって言う声があったらまたアプロダかコモンズに貼ってみます

 

≪追記≫

どうやらコモンズに貼れるっぽいのでそっちに貼っておきます(気が向いたら)

 

≪追々記≫

※長いので折り畳み

ちなみに、この乱数はLibreOfficeのCalcを使って出したものです(正直、どれでも結果は同じ)

んで、使ったパターンは1-25番目の数値(赤くなってる数字)

本当は30fpsで全部使う予定だったけど、1/30が正確に設定できなかったから諦めて50fpsで25パターン*2ループを1秒分としてみた。

759857177734
454254150391
765167236328
131958007812
187347412109
891204833984
657379150390
762237548828
627532958984
821716308593
380157470703
248260498046
614776611328
299499511718
302185058593
394378662109
504089355468
455139160156
944396972656
400207519531
909942626953
305328369140
177032470703
393646240234
732482910156
798400878906
708312988281
803314208984
144958496093
737365722656

(更にいうと、15*40の乱数パターンの中から2*15で切り出し、さらに数回リセットしたのがこれ)

(あと、LibreOfficeの場合は特にそうだけど、0-1の間でしか乱数設定できなかった関係で欲しい12桁を切りだすのがすごい手間だった(=RAND()*1000000000000で対処した))