Miya's Textbox

自分の創作活動に関する雑記を適当に流してきます

進捗

どうも。

 

コツコツと作ってるゲームですが、友人がテストプレイに協力してくれているのも相まって順調に進んでます(まだ完成はほど遠いですが)

 

ちなみに、タイトルはその場のノリと直感で「The too far past -リサと追憶の物語-」となりました。(The too far past=遠すぎた過去、といった感じ)

というわけでタイトル画面はこんな感じに

f:id:sawamoto-web:20161015220904j:plain

デフォのフォントじゃなんとも言い難かったので、ペイントソフトとフリーフォント使って”タイトルロゴだけ”作った感じ(本当はもっと装飾したいけど画力無いからかなりしんどい)

 

中身も今のところは問題も特になく進行してるので、この勢いで作れたらなー、とは思ってます。

 

…っと、こっちばっかやってたせいで7DtDの動画忘れてた…sry