Miya's Textbox

自分の創作活動に関する雑記を適当に流してきます

動画の進捗報告について

どうも。

せっかくブログ持ってるのにメインの方の動画制作に関する進捗とか載せないのはアレなので、かけるだけのことは書いていこうかな?と思ってます。

 

とりあえず、今やってること

・実況動画作成

・ツクールMVを一通りいじりながらゲーム作ってみる

・適当にお絵かきとか(画力皆無)

 

そういえば、動画とかで手元に残してるアナログなメモは公開した方が良いんだろうか(適当なメモだったりどの場面を撮影したとかの記録が少しだけ残ってたりする)

今のところ、一番多いのはMVに関係するメモかな?(イベントの設定する時は、手書きでフローを書いて整理するのが一番)

 

とりあえず今から編集作業かな?